【ニュース】ワールドカップ記念サッカースマホケース販売中!


ロシアで行われているワールドカップ2018。日本もコロンビアに勝利して、セネガルに引き分け、後はポーランドと試合が残っています。LACKでは、ワールドカップを記念したサッカーデザインのスマホケースを販売しています。


ワールドカップデザインスマホケース

ワールドカップを記念して、デザインしたスマホケースを販売中です。サッカー好きな方にプレゼントしたら喜ばれると思います。試合のグランドをイメージしたものや、サッカーボール、サムライブルーをイメージしたデザインになっていて、素敵なスマホケースになっています。価格は、1800円で数量限定販売になっています。


日本のサムライブルーのカラーであるブルー色のスマホケース。


サッカーボールメインデザインの赤色のスマホケース。


グリーンで試合のフィールドをデザインしたスマホケース。サッカーボールも入っています。

その他、素敵なデザインのスマホケースを販売してます。
【LACK公式通販サイト】
https://lack.buyshop.jp/

ワールドカップの試合結果

現在、ワールドカップで日本は、セネガルと試合して、乾と本田のゴールにより2-2の引き分けになりました。日本はその前の試合で、コロンビアに2-1で勝利して、セネガルも2-1でポルトガルに勝利している為、勝ち点で横並びになりました。コロンビアとポーランドの試合では、コロンビアが3-0で勝利しており、ポーランドの敗退が決まっています。

次の試合で日本は、ポーランドに勝利もしくは、引き分けで決勝トーナメントに進めます。FIVAランキングでは、差がありますが、コロンビアとセネガルの試合を見ていると、勝てる気がします。



こちらも読まれています

コメント/情報提供