【ニュース】アップルのiPhoneSE2が販売されないことになった?


Appleが販売する予定だったiPhoneSE2。iPhoneSE2の噂は前から流れていました。


iPhoneSE2が販売されない

アップルが開発していたiPhoneSE2。手が小さい学生や女性にとっては、iPhoneSEのような小型サイズを望んでいたかもしれません。

米フォーブスの発表によると、ケースメーカーのリークにより、今年発売が予定されていたiPhoneSE2の販売されないことが分かりました。

新型iPhoneは3機種のみ?

新型のiPhone最新機種は、3機種のようです。有機ELディスプレイの5.8インチ、6.5インチのiPhoeXPlus、6.1インチモデルです。
6.5インチが発売されるなど、画面は大画面の流れになってきているので、小型のサイズは売れないのかもしれません。
サムスンが曲げられる有機ELディスプレイを使った、折りたたみスマホを販売するそうですが、アップルも折りたたみスマホを開発してるらしいです。

スマホの画面は、大画面になれると、小型に戻しにくいです。また、iPhoneXPlusは、トリプルカメラになる可能性があります。ただし、通常の液晶画面で有機ELディスプレイではないiPhoneも発売され、3万円程価格が安くなったiPhoneXは発売されるので、そちらを選ぶのもありです。

有機ELディスプレイは、韓国のサムスンとLGが新型iPhone2機種へ提供するようです。



こちらも読まれています

コメント/情報提供