【ニュース】スマホ版『PUBG MOBILE』が配信中!事前登録130万人突破!


PCゲームで人気のPUBGがスマホ向けMOBILE版として、アプリの配信を開始しました。PUBGモバイルの攻略も当サイトGameLack(ゲームラック)で行っています。


PUPGモバイルが配信開始

PUBG株式会社は、「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ)」のスマホ版をAppStore、GooglePlayStoreでアプリの配信を2018年5月16日より開始しました。

PUPGは、海外でも人気が高いゲームで、最大100人のプレイヤーが戦い、1人になるまで続くバトルロイヤルゲームです。最後の1人になるため、武器を駆使して、ドン勝を目指します。海外では先行して配信されていましたが、100ヵ国以上でダウンロード数1位を記録しています。国内では、同じジャンルのゲームとして、先に配信していた荒野行動が人気を得ていました。

事前登録者数130万人突破

PUBGでは、事前登録が130万人を突破した為、10000BPの特典が決定しました。5月29日までにアプリをダウンロードしてプレイすることで、特典を入手できます。

【事前登録特典】
・パラシュートスキン
・Tシャツスキン
・ワンダラークレート5個
・ガスマスク+10,000BP
・10,000BP

武器などランダムの為、プレイヤーの運要素もあるので、上級プレイヤーが初心者に負けることもあります。
※PUBG MOBILEのアプリは、iOS、Androidで無料で配信中です。一部アプリ内課金があります。



こちらも読まれています

コメント/情報提供