【ニュース】FF15ポケットエディションのアプリ配信日決定!


ファイナルファンタジーXVポケットエディションのアプリ配信日が決定しました!PS4で発売されたFF15をスマホ用に作られたアプリです。物語もPS4のFF15と同じ内容をスマホで楽しめます。

ドラクエやFFでもありますが、課金ではなく有料アプリです。チャプター1は、無料ですが、チャプター2-3各120円でチャプター4-10は、各480円になります。全てのチャプターパックは、2400円なので、全て楽しむ予定であれば、全てパックの方が1200円お得にゲームを楽しめます。チャプター1は、無料なので、試してから購入もいいです。

FF15ポケットエディションのアプリ内容

PS4のFF15がスマホ用に作られています。操作ボタンを押すことで武器の変更もできます。カウンター攻撃「パリィ」もできます。一度PS4で楽しんだ方もデフォルメされててキャラや景色、敵も変わっているので、スマホで楽しめると思います。ノクティスを操作して車のレガリアやチョコボに乗ったり、キャンプもあります。AppStoreで予約注文、GooglePlayで事前登録受付中です。攻略情報もFF15と同じ内容だと思いますので、ダウンロード購入された方は、攻略情報を参考にして下さい。

FF15エディション

アプリ名 FF15ポケットエディション
ジャンル RPG
配信日 2018年2月9日
OS iPhone,Android,Windows10
配信会社 スクウェア・エニックス


こちらも読まれています

コメント/情報提供