マイクロソフトのSurfaceBook2レビュー

SurfaceBook2のスペック

若い人にはiPhoneと同じくAppleのMacBookが人気です。毎年最新機種が発売されています。
OSはMACです。iPhoneアプリ開発される方にもおすすめです。

Windowsの場合で高機能のハイスペックPCといえば、MicroSoft(マイクロソフト)のSurfaceBook2です。
筆者もSurface愛用していますが、値段は高めですが、非常に性能がいいノートパソコンです。
今は8割位ノートパソコンが売れてるらしいです。モニターに出力して、デスクトップパソコンみたいにも使える点はいいです。

Microsoft(マイクロソフト)といえば、Office、Windowsのイメージが強いです。
ゲーム機は、日本ではSONYのPS4に負けてますが、XboxOneなども発売しています。

ネットで評判のいい人気のノートパソコンをWindowsで探すとなると、候補に上がるのが、SurfaceBook2です。
高い買い物なので、よくチェックした方がいいです。

最上級のパフォーマンスと言われてますが、本当に性能にこだわっています。
使用してみると、画面サイズは珍しい13.5インチです。持ち運びにも便利で使いやすいサイズです。

画面に使われている液晶も解像度が高くいいもので、ディスプレイが鮮やかでとても美しいです。
また、スターバックスなどで外出先でお仕事する際も便利なのがバッテリー17時間持ちます。
インテルの最新CPU、Corei7、メモリー16GBで、最新の NVIDIA、GeForceのGPUを搭載しています。

このスペックであれば、どのソフトも重くなることなく快適に使用でき、また最高グラフィックスのゲームもできます。
ベン入力も可能な点は、AppleのiPadと同じく、絵を描いたりにも便利です。

USB3.1に対応、SDカードも使えます。
若干高いですが、専用のアクセサリーもあります。専用のペンがあり、電子漫画も描けます。
重くなる作業のYoutubeの動画の編集やクリエイターにも最適なパソコン。

ビジネスマンなどパワーを求めるハイスペックなノートPCを探している方にはおすすめです。
薄くて軽く、キーボードを取り外して、タッチもできるので、タブレットのような使いかたもできます。
価格は、20万円~40万円ほどです。
新しい機種が発売されれば、前の機種などセールなどで値下げされて買うのもありです。
surfacebook2

こちらも読まれています