【ニュース】Amazonプライムビデオがおすすめの理由



Amazonのプライム会員について

まだプライム会員になっていない方にオススメしたいのがAmazonプライムビデオです。
AmazonPrime会員の特典の一つです。他にも多くの特典があるのでご紹介します。

アマゾンプライム会員特典

Amazonのプライムの料金は、年間で3,900円です。料金が安いのが魅力的です。月額324円です。
ちなみに米国では、1万2千円ほどします。月額400円のプランも登場したり、期間がありますが無料でお試しもできるので、試してみるのもいいです。特典が充実しているので、お得です。

・プライムビデオ
アニメ、お笑い、映画、海外ドラマ、音楽など動画を見放題です。面白い人気作品も多く、これだけで元が取れるくらい充実しています。これがあるおかげで会員続けている人も多いと思います。専用アプリもあり、ブラウザ以外からも見れて、スマホやタブレットでも見れます。FireTVスティックがあれば、TVでも見れます。オリジナル番組もあり、ウォッチリストでは、お気に入りの番組を登録できます。

・プライムミュージック
音楽が100万曲以上聞き放題のサービス。お気に入りリストも作れて、ジャンル別のリストも便利です。専用アプリもありスマホでも使いやすいです。

・Amazon通販の日時指定
対象商品のお急ぎ便や日時指定が無料です。

・PrimeNow
関東の一部対象エリアのみですが、プライムナウを使えます。執筆者が東京に住んで仕事をしていた際は、何度か利用してみましたが本当に早いです。アプリでどこにいるかも見れます。1時間ちょっとで持ってきます。送料は5千円以上購入すると無料です。重たい飲料水やお米とか便利です。

・PrimeReading
Kindleの本(雑誌、漫画、小説)など一部の本が読み放題のサービス。Kindleで実際に利用してみましたが、結構面白い本が多いです。漫画がある点もいいですね。

その他特典
Amazonパントリー、DashButton、Amazonファミリー割引などもあり、またプライム会員限定先行タイムセールやKindleをお持ちであれば月に1冊無料で読めるサービスもあります。

筆者もずっと続けています。オススメなのは、プライムビデオです。Amazonでよく買い物するので、時間指定サービスやお急ぎ便もいいです。ここで紹介した特典サービス全部で月324円はお得です。家族や知人にも紹介したりしてます。
Amazonプライム・ビデオ

Fire TV Stick (New モデル)



こちらも読まれています